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介護職員処遇改善加算等に係る届出について(地域密着型・総合事業)

[2024年2月29日]

令和4年度介護報酬改定に伴い、令和4年10月より介護職員等ベースアップ等支援加算が新設されました。当該加算の算定に当たっては、届出が必要です。
詳しくは、
介護保意見最新情報vol.1082(別ウインドウで開く)を参照ください。

提出書類

指定変更届出書

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提出期限

  • 令和4年10月から算定する場合は、令和4年8月31日まで
  • 令和4年11月以降に算定する場合は、算定開始月の前々月の末日
    ※当該加算の算定に当たっては、年度ごとに指定権者への届出等が必要です。


お問い合わせ

住民福祉部福祉介護課(介護保険)

TEL: 0747-52-5530

FAX: 0747-52-4310

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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住民福祉部福祉介護課(介護保険)


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