ページの先頭です

『新着本メール案内』をご利用ください

[2017年3月13日]

『新着本メール案内』とは、関心のあるテーマや著者などをあらかじめ登録しておき、その登録しておいたテーマなどの新着本を受け入れたとき、「新着本」としてメールでお知らせするサービスです。対象は「図書」のみです。雑誌・視聴覚資料は含まれません。(町立図書館の利用者カードの登録が必要です。)

 例えば、キーワードに『大淀町』や『東野圭吾』、『手芸』と登録しておくと、『大淀町』という言葉を含む本や『東野圭吾』が書いた本や『手芸』について書かれた本などの新着本を定期的に知ることができます。

詳しい登録方法は、添付ファイル「新着案内メールの登録方法」にてご確認ください。

もしくは、大淀町立図書館のシステム(別ウインドウで開く)からログインし、利用者のページ『新着本メール案内』にて確認してください。

※こちらのサービスは、携帯電話からはご利用になれません。申し訳ありませんが、新着本案内メールの登録は、パソコンやスマートフォン、タブレット等をご利用ください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

教育委員会図書館

TEL: 0747-54-2120

FAX: 0747-54-2112

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

教育委員会図書館


『新着本メール案内』をご利用くださいへの別ルート

ページの先頭へ戻る