ページの先頭です

大淀町ふるさと応援寄附 協力事業者の募集

[2023年5月11日]

ふるさと納税のお礼として地元物産品等を提供していただける事業者を募集します

大淀町では、お礼品を選択してふるさと納税をしてもらえるように、ふるさと納税専用サイトで大淀町ふるさと応援寄附金の募集をしています。

本年度も、このサイトに掲載するお礼品のラインナップを充実していきたいと考えていますので、地元物産品などを提供いただける協力事業者を募集します。

協力事業者のメリット

お礼品として採用されると、ふるさと納税専用サイトなどにお礼品の画像、商品名、事業者名などを掲載します。お礼品発送時に、自社製品のパンフレットを同封していただくことで、販売促進やPRが可能です。

協力事業者のメリット

専用ページに掲載する写真撮影や紹介文などの作成もお手伝いします(一部のサイトを除く)。
次の要件に該当する場合は、ぜひご応募ください。

協力事業者・お礼品の申し込みの主な要件等

1.協力事業者の主な要件

  • 大淀町内に事業所等を設置する法人、団体および個人事業者であること。ただし、特に大淀町の魅力を発信できるお礼品を取り扱う場合については、町外でも対象とする。
  • 町税の滞納がないこと。

2.お礼品の要件

次の条件をすべて満たしている商品等であること。

  1. 平成31年4月1日付総務省告示第179号第5条のいずれかに該当すること。
  2. 品質および数量の面において安定供給が見込めること。ただし、期間限定および数量限定で供給可能なものも取り扱うものとする。
  3. 飲食物の場合は、出荷後5日程度の賞味期限が保証されるもの。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

申込方法

町ホームページまたは、町役場企画財務課の窓口で配布する「大淀町ふるさと納税推進事業協力事業者募集要領」をご参照のうえ、申込書に必要事項を記入し、必要書類を添付のうえ、持参または郵送で、町役場企画財務課へ提出してください。


持参の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除く午前8時30分~午後5時までとします。







大淀町ふるさと応援寄附 協力事業者の募集への別ルート

ページの先頭へ戻る