ページの先頭です

都市計画道路の変更にかかる公聴会は不開催となりました~吉野三町都市計画道路の変更(大淀町決定)~

[2023年10月27日]

吉野三町都市計画道路の変更(大淀町決定)について、公聴会開催に向け公述の申出(意見書)を受付しましたところ、公述の申出(意見書の提出)がありませんでしたので、公聴会は不開催となりました。

公聴会開催手続きの実施結果

公述の申出(意見書の提出)がなく、不開催となりました。




都市計画道路の変更に係る公聴会を開催します~吉野三町都市計画道路の変更(大淀町決定)~

大淀町では、計画決定後も長期にわたり未整備となっている「都市計画道路」について、見直しを行い、都市計画の変更手続きを進めています。
都市計画の変更案の作成にあたり、公聴会を開催しますので、ご意見のある方は下記のとおりお寄せください。詳しくは町役場建設産業課までお問い合わせください。

都市計画決定に関する図書の閲覧

閲覧期間

令和5年10月6日(金曜日)から令和5年10月23日(月曜日)

閲覧場所

  • 大淀町役場(建設産業課)【土曜日・日曜日・祝日除く】
  • 大淀町立図書館(大淀町文化会館内)【火・祝日除く】


閲覧図書

公述の申出

受付期間

令和5年10月6日(金曜日)から令和5年10月23日(月曜日)

受付場所

大淀町役場(建設産業課)

提出方法

郵送・ファックス・電子メール・持参

郵送先

〒638-8501

奈良県吉野郡大淀町桧垣本2090

ファックス

0747-52-5505

Eメール

kensetsusangyou@town.oyodo.lg.jp

公聴会

日時

令和5年11月6日(月曜日)
午後6時から

場所

大淀町役場3階301会議室

公聴会の傍聴

公聴会の会場では、公述内容等を聴くことができます。事前の申込みは必要ありません。
ただし、会場の都合により定員を超えるときは入場を制限する場合があります。

公聴会の中止

公述申出書の提出がなかった場合は、公聴会は開催しません。

お問い合わせ

建設環境部建設産業課

TEL: 0747-52-5543

FAX: 0747-52-5505

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


都市計画道路の変更にかかる公聴会は不開催となりました~吉野三町都市計画道路の変更(大淀町決定)~への別ルート

ページの先頭へ戻る