ページの先頭です

大淀町のまちづくりについてのアンケート ご協力のお願い

[2021年4月27日]

現在、大淀町では「第4次大淀町総合計画後期基本計画」と「第2次大淀町地方創生総合戦略」の策定作業を進めています。

「総合計画」とは、よりよいまちづくりを総合的かつ計画的に進めていく町政の基本方針となる大切な計画です。

「総合戦略」とは、人口減少社会における対策を検討し、講じていくための計画です。

これらの計画や戦略の策定には、住民のみなさんのご意見やご意向を把握することが必要不可欠であると考え、アンケート調査を実施します。アンケート調査は無記名で行うため、お答えいただいた方が特定されることはありません。調査の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いします。

調査対象者

  • 住民基本台帳より1 9歳以上(平成15年4月1日以前生まれ)の方1,500人を無作為に抽出
  • 住民基本台帳より平成15年4月2日~平成18年4月1日に生まれた人全員を抽出(459人)
  • 町立大淀中学校3年生全員(153人)


合計2,112人

調査期間

令和3年5月10日(月曜日)まで

アンケートの回答方法

郵送で回答

調査票にボールペン・鉛筆等で回答を直接記入し、同封の返信用封筒(切手不要)に入れて郵送してください。

オンラインで回答

パソコン・タブレット・スマートフォン等で回答される方は、オンライン回答ページにアクセスし、回答してください。

現行の総合計画・総合戦略

現行の「第4次大淀町総合計画」と「大淀町地方創生総合戦略」について、詳しくはリンクページにてご確認ください。


大淀町のまちづくりについてのアンケート ご協力のお願いへの別ルート

ページの先頭へ戻る