ページの先頭です

電子申請・施設予約(e古都なら)

[2020年10月28日]

奈良県と奈良県内市町村では、インターネットを利用して自宅や職場のパソコンから、各種申請・届出、講座・イベント申込ができるシステムを共同で開発・運営しています。
このシステムを利用し、大淀町でも下記のとおり電子申請等を受け付けています。
24時間365日受付していて、窓口での待ち時間が短縮できる便利な電子申請をご利用ください。

電子申請のポータルサイト(別ウインドウで開く)


※利用者登録の確認や到達通知などのメールが、申込者のメールソフトの設定などにより自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますので、ご注意ください。

※メンテナンス等のため、やむをえずシステム停止する場合があります。その場合は、時間をあけ再度アクセスしてください。


電子申請

電子申請の利用手順

  1. 最初に、利用者登録を行ってください。(利用者登録を行わなくても、利用できるメニューもあります。)
  2. 電子申請・届出のメニューからサービスを選択し、申請を行ってください。(申請を受け付けた後、大淀町職員が審査を開始し、内容に不備がなければ完了通知のメールを送信します。)
  3. 完了通知メールを受信したら、来庁して書類等をお受け取りください。(来庁の必要のないものもあります。)

操作方法等について、分からないことがあればe古都なら(別ウインドウで開く)まで問い合わせてください。


施設予約

電子申請のポータルサイト(別ウインドウで開く)から「施設予約」を選択し、名称や所在地から検索して、施設の空き状況の確認や予約を行ってください。







お問い合わせ

総務部財務課

TEL: 0747-52-5513

FAX: 0747-52-4310

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


電子申請・施設予約(e古都なら)への別ルート

ページの先頭へ戻る