ページの先頭です

「大淀町 暮らしの便利帳」を発行しました

[2018年2月9日]

町では、町役場での各種手続きや生活に役立つ情報などを1冊にまとめた「大淀町 暮らしの便利帳」を、株式会社サイネックスとの官民協働事業により発行しました。ぜひお手元に置いていただき、ご活用ください。

なお、この便利帳の印刷製本・配布等に要する費用は、地域の団体および事業所のみなさまにご協力いただき、便利帳に掲載の広告収入により賄われております。改めまして、厚く御礼申し上げます。

大淀町 暮らしの便利帳

町内全世帯に無料配布します

協働事業者の株式会社サイネックスが、平成30年2月中旬から末までの間に町内の全世帯にポスティング(郵便受けに直接投函)によりお届けします。「広報おおよど」とは別に順次配布されますので、今しばらくお待ちください。

すでに大淀町にお住まいの世帯で、平成30年3月に入っても配布されない場合は、お手数ですが町役場企画政策課までご連絡ください。


暮らしの便利帳(窓口配布)

新たに大淀町に転入される世帯を対象に、人権住民課の窓口で平成30年2月13日(火曜日)より配布します。


暮らしの便利帳(PDF版)

大淀町 暮らしの便利帳

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

暮らしの便利帳(電子書籍版)

ページの先頭へ戻る