ページの先頭です

よどりちゃんのツイッター

[2015年3月23日]

大淀町のマスコットキャラクター「よどりちゃん」のツイッターを始めました

大淀町のマスコットキャラクター「よどりちゃん」は、今までホームページやブログなどを活用して情報の発信を行ってきましたが、新たな情報提供手段としてツイッターを開始しました。
町のイベント情報やよどりちゃんの出演情報などを随時発信していきます。

ツイッターとは

インターネット上で、140文字以内の短い投稿(ツイート)を入力して、みんなで共有するサービスです。ユーザー登録を行わなくてもツイッターは誰でも閲覧できますが、簡単にユーザー登録ができますので、ぜひ登録して「よどりちゃんのひとり言」をフォローしてください。登録の方法などは、TwitterホームページやTwitter公式ナビゲーターをご参照ください。

よどりちゃんのツイッターは情報発信を目的としていることから、基本的に当アカウントからのフォローや、特定のユーザーのみへの返信となるリプライは行いませんのでご了承ください。ご意見・お問い合わせは従来通り大淀町ホームページ等をご利用ください。

大淀町マスコットキャラクター「よどりちゃん」

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ページの先頭へ戻る